にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祭の季節

d0028195_20274094.jpg
ながーい金魚すくい(ギネス記録保持:100.67m)
で有名な(?)行灯祭@藤沢に顔を出しました。
かるくOB会になっててびっくり。

金魚すくいに対抗して日本一ながいと言い張る
(それなら世界一って言えばいいのに)なヨーヨー釣りで
これから武器として使用するヨーヨーをゲット。
武器と言ってもこの単調なぽんぽんという動作を
一番楽しんでいるのは自分自身だったりします。えぇ。

ヨーヨーはその時は楽しいんだけど、おうちに持って帰って置いておくと
しぼんじゃうのがサミシイんです。
だって、透明なのなんて白くなっちゃって悲惨だし。
それも純白じゃなくて濁った白。むー。



やっぱり祭の雰囲気は大好きです。祭を純粋には楽しめないんですけどね。
解体途中のテントがあったらそりゃ気になりますよ。
レントオールの車があったら露木さんがいるか気になりますよ。
しょうちゃんに「奈美にTシャツ持ってこい(=手伝え)」と
言われても悪い気はしません。(むしろ嬉しい)

気付いたらテントの足の縛り方を4つ下にレクチャー。
すみません。私スカートで。

同期と会うのはいつも嬉しい。素晴らしい仲間。

やらなくちゃいけないことが。
浮き彫りに。自分のペースで。
がんばります。
[PR]
by t01075ni | 2005-07-31 23:27 | diary