にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たか~い

d0028195_8205733.jpg
くもってるぅ。

ランチ@森タワー51階
六本木ヒルズクラブ会員用に潜入

えぇ。大好きですよ。
特別扱い(笑)
よく分かっていらっしゃる。






毛利庭園の池には、
風情もへったくれもない変な生物が
浮かんでいます。
もう少し考えてデザインすればいいのに。

ヒルズは以前墓地だったからか
行くとなんだか肩が凝る。
嫌いじゃないんですけどね。

予定が立て込んでいると
blogの更新が携帯からになります。

予定が立て込んでいると
自分へ投資する時間が少なくなります。
心が渇いてきます。
忙しい時に感じる寂しさはタチが悪い。

予定が立て込んでいると
たまに変な行動を起こしたくなります。
酔った上に頭ワルさmaxでした。
でも、すっごい風が気持ちよかった。
だだっ広い場所でキレイな空を一人占めできました。
少しだけすっきりできました。

最近、今までの自分を凌駕する何かがある。
良い方向に変わり始めていると肯定的に捉えるか。
少し見つめ直す時間が必要なようです。
そんな時もある。
以前の二の舞にはなりたくないので
多少時間を要しても慎重にいきます。

私はバランスの取り方が昔から苦手だ。
強い部分と弱い部分のコントロール。
その場凌ぎは好きじゃない。
でも強がるのもよくないんだ。

この前、親戚が集まった時に結婚の話になりました。
結婚も仕事も人生の多くは、タイミングによって左右されているよねと。
実力があれば、タイミングをも動かす力があるかもしれないが。
波長がガッチリ合った瞬間。結構少ないかも。

いとこが運命の赤い糸とか言うので笑っちゃいました。
うん。信じてません。
だって絶対運命だけじゃ結婚できないし(と私は思っています)。
まぁどこまでが運命かっていうお話もありますが。
結婚願望が決してないわけじゃなくてむしろ高いんですけどね。
[PR]
by t01075ni | 2005-08-10 15:20 | photo