にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜のおともだち☆

d0028195_19263580.jpg
バースデープレゼントありがとー☆
音と一緒にライトがON!

いつも話すとキラキラしていると思うんだ。
その秘訣はなんですか。
なんだか昨日はとっても楽しかった。
次回はオールで。笑

表現という感覚的なものを提供する。
オリジナルを楽しみにしています。



人と話す。時代の流れを見つめる。
ニーズの発見。新しいモノをつくる。
それで人が何かしらプラスの感覚を得る。
私は有形物が好きみたい。

もちろん無形である感情は
とても興味をそそられる。
でも裏の意味とか深読みしちゃうし(そこが面白いこともある)。
数字で表れないし(それが良いこともある)。
ただ、もっとダイレクトに反応が欲しいんだ。
なんでも。

今欲しいもの。感覚的だわ。
だからどう表現していいのか分からないんだろう。
だからこそ楽しいしちょっと悩む。
迷いはないけど、どこで進むかを考えることは大事。

待つのは主義じゃない。
でもタイミング。
ちょっぴりジレンマ。

代わりはない。
代わりだと思って満たされたとしても
結局はむなしさが残るから。
[PR]
by t01075ni | 2005-08-23 19:26 | photo