にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

diary:台風のせい?

台風に気をとられてたからか。
いや。違う。



一つのことにとことんハマる性分なのは分かってましたが。
ここまでいくとただのアホだ。

カラダの異変に気付きませんでした。

こういう人が、道歩いててノロノロスピードの車にぶつかったり
自転車に轢かれそうになったりするんだろうな。
(両方経験あり。苦笑)

台風って何か好き。
マイナスイオン運んでくれるからかな。
===
08-27 06:01AM
そんなマイナスイオンも浴びることなく
1日がすぎる。

なんだかとてもドキっとしたのは
自分の変化に気付いたから。

それはさておき、
とにもかくにも今日はノリノリでいきますっ!!

昨日の夜、三田の道路のど真ん中で
手を合わせて「おーっ」ってやったのが
とてもぞくぞくときた。
最高。まだ青春真っ盛りです。笑

あーどうでもいいけど気付いたこと。
ケータイって人を識別する判断指標になってるんだと実感。
後ろから、ケータイだけ見えて
「あ。このケータイの機種って・・・」
と前に回って顔を見たら知り合いでした。
それが2件。うん。
[PR]
by t01075ni | 2005-08-26 08:32 | diary