にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

diary:モテブーーーーーム!!

サントリー商品開発選手権@武蔵野ビール工場
本日のプレゼンで10チーム→5チームに絞られます。
プレゼン→次回テーマ発表→工場見学→懇親会→結果発表




久々の緊張感を楽しもうと思いつつもソワソワ。
聞き手を惹き付けるプレゼン。飽きさせないプレゼン。
メリハリを付けたプレゼン。楽しむプレゼン。

みんなが近くに居たので、わりと落ち着いてできました。
呪文をかけるのをすっかり忘れちゃったんだけどね。。。
デビルちゃん棒も使いたかったな。
実況中継の盛り上がり箇所ばりに
「モテブーーーーーーム!!」って言えたから満足。笑

心から楽しんでプレゼンが出来ました。
みな商品に喰い付いてくれたのは、ちゃんと聞いてくれた証拠。
嬉しいね。良い兆し。

懇親会で社員の方々の本音を出来る限り引き出し(笑)
オススメのお酒も教えていただく。
サーバーから直でビールをいただけたのは感動。
北杜のハーフロックもいただきました。ちょっと薄かった。

結果発表(ランダムに呼ぶらしい)。
1チーム目違う(まー1チーム目には呼ばれないよね。うん。)
2チーム目ちがーう(まーまだまだあと3チーム)
3チーム目ちがう・・・(やばっ、どうしよう・・・)
4チーム目(これで呼ばれないと精神的にきついんだけど・・・)
ちがう
(ずーーーーーん。どーしよーどーしよーーー
まぢで、どーしよーーーーーーーーーーあと1チームじゃん)
5チーム目(あーーーお願いーーーーまぢおねがいーーーー)
「わたしたちのチーム名」
(ふーーーーーーー。最後に呼ぶなよー。まったくーーーー
寿命が縮まるっちゅうの。くーーーーーーー。
あーーーーーーよかったーーーーーーー。)
そして、半泣きなわたし。笑
みんなありがとーーーーー。
夜おうちに帰って冷静に考えたら
発表はあいうえお順というワナ。
寿命が縮まりました。えぇ。

次回は山崎の蒸留場でプレゼンです。
わーい、ただ旅行ーーー(違)
[PR]
by t01075ni | 2005-08-27 23:49 | diary