にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラフティング@水上

d0028195_17525977.jpg
d0028195_0383663.jpg
05-08-30
親友との毎年恒例旅行。

今年は水上でラフティング。
意外と激しくてビックリ。
4mのとこから水に飛び込んだり
ボートから落とされまくったり
スリル満点。楽しさ満点。
インストラクターキャラ満点。

これから超軟水風呂が待ってます。
(すごい良かったです。お肌ツルツル)
====
05-08-31
久々にゆっくり睡眠。
ラベンダーパークまでお散歩。
いつも思うのは都会から離れると空が高い。
そして空の青が濃い。
酸素も濃い。

マンパワーを借りて駅まで送っていただく。
いろんな人種がいることを思い知らされた旅でした。
良い意味でも悪い意味でも。
幸せの種類も考えさせられた。
私は、都会に触れていないと
おそらく生活できないだろう。
あらゆるjoyを知ってしまった人は、
脱するのに相当苦労するでしょう。

どうやら、周囲は考え方が変わる時期に差し掛かっているようだ。
同方向に進んでいるのが笑えた。
男勝りのバリバリ路線が消滅気味に。
今は安定志向でも、またそれを越えたら何かやらかす集団でしょうが。

さて。来年は何のスポーツを?バンジー?笑
いぇ。普通に九州行きたいです。
[PR]
by t01075ni | 2005-08-30 17:52 | photo