にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

movie:movie baton

shizukaからのbaton。
やっと答えます。遅くなってごめんね。

①Total # of movies I own
なぜだか買おうと思わないです。
以前、父が買ってきたタイタニックがあるくらい。笑
映画環境が整ったら変わってくるのかな。
最近は安いDVDが多いからあってもいいかもとは思うようになりました。

②The last dvd I bought was
買ってません。

③Movies that I played last time
"STARWARS episode3"
"星になった少年"

観たい。
亡国のイージス容疑者 室井慎次
チャーリーとチョコレート工場メゾンドヒミコ

④Five movies that I watch a lot or than mean a lot to me

ハラハラドキドキ。のち、心があたたまる。
そんな作品が好きらしい。

[FACE OFF]
ニコラスケイジとジョントラボルタのW主演。
善と悪。企み。葛藤。
人間はこんなにも違うものか。
アクションシーンの心理描写が鳥肌もの。

[THE Usual Suspect]
秀逸。
作り方がニクすぎる。テクニックを見抜け!
3回観たけどまだ観れます。

[ラストサムライ]
トムクルーズが本当に侍の心を理解して演じたのなら
心から拍手を送りたいと思う作品。
最後の敵に向かって行くシーンは涙が止まらなかった。
渡辺謙も真田広之もとてもステキ。
人間とはこうあるべきだと教わった気がする。

[シュリ]
ラストのシーンは息を呑みます。
追っている凶悪犯(♀)を恋人にしてしまう。
本人は、戦略的に近づく。
でも本当に恋をしてしまう。
愛と重大任務のどちらをとるか。

[Air Force One]
ハリソンフォード大好き。渋すぎです。
"Get off my plane"をあんなにカッコ良く言える俳優は居ない。笑
ハリソンが大統領役で、乗った飛行機がハイジャック。
どう皆を無事に生還させるかのスリリングstory


<笑える系>
少林サッカーカンフーハッスル
笑の大学
<感動系>
I am Sam
アルマゲドン
オーロラの彼方へ
海辺の家

⑤Five people to whom I'm passing the baton
yukky
中高時代からの大親友。研究の気休めにでもどうぞ。笑
naoco
七夕祭仲間。映画好きよね。暇があったら書いてみてオススメ教えてー☆
nokki
秋祭仲間。感性が気になるので、どんな映画が好きなのか知りたいです。
micky
サントリー仲間。私とは違うモノを観ていそう。
[PR]
by t01075ni | 2005-09-01 10:57 | movie/book/art