にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛びます

関係者各位

12日〜16日深夜まで連絡とれなくなります。
ご迷惑をおかけしますことをお許しください。



ほんとみんなごめん。

バリ島・・・です。

===
友だちがとても良いことを言っていたので
言葉をもらいました。

「伝えたいことは、きちんと伝えること。
わからないことを、隠さないこと。
ちゃんと信じて素直に言葉を吐けば、
伝わるものなのです。
きっと。

そうやって信じあって、
嘘かもしれないけれど信じあって、
嘘だと知って、信じているふりをして、
やっと支えあえるのが、人という字なんだと思うんですよ」

もやっとしたのをいつもするっと潜り抜ける。
これでいいんだと思える。
あなたの紡ぐ言葉が好きなんだ。


話していて分かった。
分かっているふりかもしれない。
ふりでいい。
それは見ている証拠だから。

確信に導く。
頼りたいけど踏み込めないんだよね。
迷惑とかじゃなくて性格。

なんで分かるのかな。
鈍感なのか敏感なのか分からない。
これを感じ取れる人はあんまりいないはず。

たしかに追ってないかもね。
そしてなぜか疲れている。
ふらっときた。
何かが変わりそうで。

いつかもっと若かったらと言った。
それはたぶんプライド。
甘えたいよりも。

甘えていいんだよ。と言いたい。
これも強がり。
つくらないの??
じゃあなってください。

私がコロコロしてるだけなのかもしれない。
ずーん。
[PR]
by t01075ni | 2005-09-11 02:18 | diary