にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

movie:きょうのできごと

きょうのできごと 2003 日本
監督:行定 勲
原作: 柴崎友香(河出書房新社刊)
出演:田中麗奈 妻夫木聡 他

せかちゅーを彼がつくったとはちょっと想像がつかない。
飛行機の中で観ました。




京都の大学院に進学する友達の引越し祝いに集まった仲間たち。そして、そこにはいないけど気にかかる人。一方、テレビに映し出されるのは、ビルの壁に挟まって抜け出せなくなった男や座礁したクジラのニュース…。どこにでもいるような若者たちの一日。でも、そこには言葉では伝えきれない想いが溢れている。(amazonより)

スッチーの方がエンドロールをぶちっと切りました。
良い曲だなーと思って聴いてたのに。
せめてフェイドアウトを・・・。

やいこの曲でした。
「マーブル色の日」だそうだ。
彼女の声は好き。
椎名林檎とも似ている声色。
[PR]
by t01075ni | 2005-09-16 20:52 | movie/book/art