にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サントリー商品開発選手権終了

d0028195_21162418.jpg
サントリー商品開発選手権が終わりました。

結果は準優勝。悔しかったけど、満足感は高いです。

快く協力してくれた周りの方々に
ほんとうにほんとうに感謝です。
ありがとうございました!!!

気づいたら夏がさよならも告げぬうちにいなくなっていて驚きました。




まずメンバーに。
何度も言ってるけどこの5人でできて良かった。
誰一人欠けてもできなかったと言い切れる。
たくさん迷惑をかけまくったけれど、本当にありがとう。
たくさん笑ってたくさんのことを吸収できた2ヶ月でした。

d0028195_85614100.jpg

結果は悔いが残らないと言えば嘘になるけれど。
不思議とめちゃくちゃ悔しくはない。
って思ってる自分を否定する自分もいる。
葛藤。

選手権に参加した他のチームのみなさま。
良い刺激をもらいました。ありがとう。
ひとつのモノにどれだけの見せ方があるのか。
まだまだ考える余地がたくさんあります。
頭の使い方もイメージ提示の仕方も勉強になった。

そのほか、直接的にも間接的にも力を貸してくださった皆様。
ほんとうに感謝です。
心強かったです。
救われました。
パワーもらいました。
ご心配おかけしました。ありがとう。

周りは社会的に見ればすごいことだとか言ってくれるけど
そうじゃないんだ。
そういう風に思って言っているんじゃないことは百も承知。
でもがんばったのを褒めてくれる言葉はそうじゃないよ。
自分も気をつけよう。
ことばって難しい。

とてもたくさんのことを学びました。
これを踏み台にして今後の人生を歩みます。
みんな大好きです。
[PR]
by t01075ni | 2005-09-23 15:03 | diary