にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

diary:joyたくさん

いち。
芋・栗・カボチャの季節には目がないです。
かんとりぃまぁむのマロンが呼んでいる。
(まだ自粛中。いちおう。)




せっかくバリでおなか壊して痩せたのに・・・。笑
食欲とスポーツの秋を同時に充実させます。
(ということで、自己正当化完了。食べよっと。)

に。
最近びっくりしたこと。
カラオケってすごいんですね。
cyber DAMステーション
ネットワークにつながるリモコン端末。Edy連動型。
ビブラートなどもきちんと採点してくれる精密採点もあり。
オーディションもネットワーク経由で。
曲別に採点してくれて全国ランキングに名前が載ります。
歌ってる母体が少ない曲を選ぶと必然的にランクイン。笑

さん。
母親たっての希望によりSMAPのライブへ行きました。
@東京ドーム。
面白かったけど長い・・・。歌はおじょうずじゃないし。
18時startで終わって時計を見たら22:18。
うわぉ。4時間以上もやっていたんですね。
小ネタはずるい。素直に爆笑しましたが。
♪近くに居るけど遠い、隣に居るけどツライ。
んー。平井堅とかに歌って欲しいですね。
ごめんなさい。SMAPさん。楽しかったですよ。ほんとうに。

よん。
joyじゃないけど勉強します。
結果的にはjoyにつながりますです。

最近、今までの自分の行動選択の判断指標が歪んでいたことが分かる。
愕然としたもののやはりそこは大事な要素の一つであることにも気付く。
むずかしひ。バランスだ。
ツヨクイキロ。自分。

分かっているから。
なんと無責任で自己満足な言葉なんだろう。
所詮分かったつもり。
他人を傷つけてまではねのけたもの。
長い時間と共に色褪せはじめています。
何を求めているのかは分からなくていい。
どうやったら動かせるのかを知っていれば。
いま。とてつもなく遠い。
間が合わない。というか我慢できない。
掻き乱されてる感たっぷりだ。
かまって欲しいだけか。そんなのいやだ。

ひとつ言えることは。
久々にわくわくしている。
けど、そのjoyをいま生活の中に取り入れるのは極めて危険。
いやはや。
[PR]
by t01075ni | 2005-09-29 13:37 | diary