にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

shop:LE CHOCOLAT DE H

LE CHOCOLAT DE H
@六本木ヒルズ けやき坂

チョコレートショップハヤリすぎてるから
近づかなかったんだけど、とうとう潜入。



なんとも高貴な店内。

ショコラフロア(冷たいショコラ)はシェーカーで振ってました。
高級barですね。これは。
是非もう一度いきたいです。

たとえエンゲル係数が高くなろうとも。w
いぇ。すみません。私ごちそうになってます。
それも今日は特別な日だったのに。

happy birthday !!!!

このお店はY's table Corporationの運営。
驚いたのは、うちの隣にオープンしたpizza屋さんが
同じ運営母体のお店だったっていう。

2ヶ月前のhappy birthdayがとても鮮明。
あれから?いや確実にそれより前だ。
絶妙なタイミングにやられっぱなしですよ。
んーー。悩む。

さいきん、キンモクセイの香りが。
秋の訪れを実感。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-04 21:56 | food/shop