人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

word:すっきり

手をのばすのに躊躇いはなかった。
あまりに自然。
いつもの場所へ。



久々の感覚。
あたまの深い部分がくらっと。
そしてクリアに。

空を見上げると雲が動いている。
ゆっくりと。
どこかでは鳥のさえずり。

切り取った変化のない一枚の絵。
その中で動くそれぞれの生活。
流れていく。

存在するものが違う。
シーソーは傾いてる。
現実。

どうやって律していたっけ。
抱えることで隠していた。
それで壊れたんだった。

壊れる前にどうにかしよう。
他人の力を借りてでも。
とことん不器用でも。

なんか。とか、より。じゃない。
あなたそのもの。
理由はないよ。

直感。
キミの紡ぐ言葉で。
信じていいんだと思った。

今朝の涙。
引き換えに勇気をもらった。
ありがとう。

きっと何かを変えられる。
この気持ちはとても大事なもの。
与えるべきものだから。
by t01075ni | 2005-10-08 17:30 | 占い・ことば