にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

diary:aki05終了

aki05。
思うことはいろいろあるけれど。
楽しかった。まぢで。ゾクゾクしたよ。



っていうか最後の花火で泣いてしまったよ。
ちくしょー。。

天気はあの予報から考えればかなり恵まれた。
奇跡的でしょう。

突き放すことの愛情も考えた。
でもね。ここまでくるとできませんでした。
来年につなげてください。絶対に。
引き継げよ。忘れないうちに。

岡崎おつかれ。カッコよかったです。
土曜深夜に同期が9人集まったのも最高にうれしかったです。
嬉しさのあまり飲みすぎて気づいたら朝でした。。


今回は後輩たちに力をたくさんもらいました。
カラーは違えども同じ「秋祭」のために重ねられた時間。
それをより輝かせられる一助となれば。
無条件に手を差し伸べたくなってしまった。

がんばっている姿を目の当たりにして。。
カラダが自然と動いてしまったんだ。
厄介な存在になっていやしないか。
自分が逆の立場になって考えてもみた。
バランスを保つための葛藤。
はっきり言って、うるせーよと思われていたかもしれない。
でもそれでも伝えたかったんだ。

正解はないからなんとも言えないけれど。

初めての秋祭を創った1年生。来年を期待します。
少ないながら頑張った2年生。今後の活躍が楽しみです。
OBのみんな。お疲れ様でした。

あなたたちの祭に参加できて幸せでした。
ありがとう。
楽しかった。

これを通過点として、ますます大きくなってください。
何度も言うけど、絶対引き継げよ。いろいろ。w

えらそーなこと言ってるけどはやく一緒に飲みたいです☆
[PR]
by t01075ni | 2005-10-18 15:45 | diary