にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

oyster bar:MAIMON

d0028195_20411594.jpg
MAIMON@銀座

牡蠣が食べたい!
と思い立ちたまたま見つけたお店。

かなりのクリーンヒット。
疲れていた胃にも素直に入る。
ごちそうさまでした!!!!!

美食というエンターテイメント。
と銘打っているだけに
美味しさと共に驚きと楽しさも提供してくれました。

出てくる料理は美しいんだけど
どことなくなんかエロイ。w
メニューの表現も秀逸。
リピーターになりそうです。



金曜日。
社会人にとっては待ち望んだ日。

確実に進んでいる何か。
焦りではなく良い刺激。
安心感に浸りながらビジョンが見えてくる。

消費者から生産者へ。
何かを生み出す歯車の一つ。

残りの2005年をどう過ごすかを密かに決断する。
主に4つ。
注意点は絶対に無理はしないこと。

---
寂しくなるから内緒に?
感じるはずはないでしょう。
期待は最低ライン。
そう。自己防衛よ。

感じているほど強くない。
思うほど弱くない。
かたちは気にしない。
どういう感情と時間が共有できるか。
自分を律してこそ。許される。

考えたくもないし
感じていやしないだろうけれど。
やっぱり転がされているのかもしれない。
些細なことがとてもあたたかい。
幸せですよ。たぶん。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-21 23:41 | food/shop