にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にゃー。

この教室古すぎて空調効いてない…。
冷え性にはキツいっす。

やっばい。
最近の気候はさみしさを煽る。
かまってください。
なーんてがらじゃないし。




「気温・湿度」と「さびしさの度合」の相関ってありそう。
ホットドリンクやほっかいろは物理的不足を満たすもの。
心理的充足を得られるもので市場にない斬新なものってなんだ?
以前から「さみしさ」にスポットあてた商品は気になってます。
この冬に向けてそういう類のモノがまた出そうだわ。

最近、商品を生み出す喜びよりも
社会構造に直接的アプローチできる方に意義を感じています。
一端の若造が何をできるわけではないけれど、意識は高く。

あくまでも自分ありき。
やりたいことが多すぎて困ります。
そしてやっぱり心理的充足も欲しいので困りますw
ちょーさびしがりやだからね。
気になった時点でまけてるしなー。
にゃー。


マイナスにマイナスに自分を追い込んでしまうのは変わってない。
考えはじめると止まらない。
いっつデフレスパイラル。
誤摩化し方も変わらない。
ためこみます。どんどんと。

何してもいくら笑っても消えない。
吐き出さないとこれ無理です。
でもきっとそのままにします。
だから考えずに、日常の忙しさに身を預けます。
カラダに良くないのは分かってます。えぇ。
まぁ。季節柄ってことで。

にしても最近なーんかうまくいかないな。
タイミングが悪いと言うかなんというか。
すべきことは分かっているので進むだけなんですが。
その息抜きにまで影響してくるとリアルに凹みます。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-27 12:04 | diary