にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お酒+全速力=ないわー。

黒ひゲイ危機一髪を不覚にもかわいいと思ってしまいました。
プチ鬱です。
でも飛び出す時の「フォーッ」は聞きたいです。

さてはて。週末。
遊び倒しました。心が潤いました。
たこ焼きパーティー。お酒。映画。お酒。
ご迷惑をかけた人多数。
ほんとうに申し訳ございません。
こんなワガママ娘の世話をしていただいて
大変感謝しております。



d0028195_2171197.jpg
今日のゼミはハロウィン仕様(一部)。
めざせ小悪魔(ムリがある?そりゃーねw)

昨日より今日。
今日よりも明日。
と思っているソバから凹む。
それも些細なことで。
ずーーん。
お子ちゃまだ。わたし。
小悪魔なんて到底・・・。

大事なポイントをスルー。
小さなことが大きな爆弾への第一歩。
むむむっ。
っていうか忘れてる?
曖昧模糊ですしね。

精一杯だったのか。ただの流れか。
いやー。キツいっすわ。正直。
IT大臣が68歳以上にキツいっすわ。きっと。

にしても寒い。凍えてしまいそうだ。すべて。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-31 23:07 | diary