にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

diary:風をきって風邪をひく。

しばらくおとなしくしていよう。
あぁ、たしかにそうきめた。



でもね。
あの流れる景色の記憶と感覚を目の前にチラつかされたら。
いっちゃうんだ。
それもあらゆるタイミングばっちり。
あ。体調以外。

100km超/hでびゅーん。
バイク最高。

到着した場所には偶然にもお皿まわしちゃってるヤカラたち。
深夜に野外で踊り狂う若者。
こりゃ踊る阿呆に見る阿呆,同じアホなら・・・(以下略)

きもちーーーーーー。
このままだと朝まで居そうだったのではやる気持ちを抑えて退散。
ゲリラ的にクラブ空間を創っていた彼らに感謝!

==
そっかー。傾向あるんだ。並べたらきちんとハマるらしい。
自分では気付かんかったさ。

それにしても屈折してる。分かっているけどそうなる。どこかにすーぱーまんいないかな。最近敢えて遠ざけていたのは不安定要素になり得るから。

既に精神状態崩壊寸前。自己コントロール不能。カウンセリングって効くんですかね。結局は自力でプラスの方向へ持って行かねばなのは分かってる。そのレールに乗れずにもがいている現状。たち悪くて自分がムカつくし。発狂しそうだわ。くそー。ただのワガママになっていてまぢで嫌気がさす。迷惑掛けはじめているし。そんな関係は望んでいない。つよくなれ。
[PR]
by t01075ni | 2005-11-05 23:58 | diary