にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

+ wavelog + → ココロ・スッピン

11/12-15のblogがたまりつつも。
SFCのアカウントが4ヶ月くらいで消えるので。
いままでのblog記事を少しずつ移動させています。

blogを書くこと。
それ自体が目的ではない。



はけ口。

私が感じた日々のカケラを。
楽しさを。
叫びを。

言葉としてアウトプットすることで
自分の心の内を読み取って欲しい。

読んでいるかなんて分からないけど
ある時は特定の誰かに向けて。
またある時はできるだけ多くの人に。
語りかけているつもりです。
助けてと悲鳴もあげています。

実際に会って話したとしても感じ取れる部分は
一側面にすぎないだろうから。
不器用だから。弱いから。
これが補完になればと。
失ったものが取り戻せればと。
期待はごく僅かだけど。

知って欲しいんだ。
反応がなくてもいいから知っていて欲しいんだ。
わたし自身を。

届くかは分からないけど。
しまいきれない心の中を曝け出す。
読んで理解してくれてるものと思い込んで。
無防備に。無責任に。
言葉にします。

もっと素直に吐き出すことを決めた。
今、自分を見直す時期にきているから。
今、自分がものすごく脆いから。
敢えて向き合いたい。いろいろと。
人との関わりで生かされていることにも。
感謝しながら。

これから過去ログが増えて行くでしょう。
日付は当時のものとして投稿します。
もちろん今の心の中も吐き出し続けます。
スッピンのココロで。必死に。
[PR]
by t01075ni | 2005-11-15 10:35 | diary