にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FOOD:お寿司@築地

お昼からお寿司。贅沢すぎる。

幼馴染のお父様が築地の河岸に勤めているのを頼りに、初市場。
混沌。乱雑。
車はスレスレに通ります。
いや実際接触しましたが(笑)。



鉄火巻でさえも溶けます。
シャリが赤酢を使用しているためちょっとピンクっぽいんです。
それもまた美味。
もうかなり最高すぎて言葉が出ない。
美味しいもので酔えるって本当なんですね。
昼間からお酒も入っていないのに良い気分になってました。

色々気付いた。
幼稚なコミュニケーションしか取れていないことも。
蓋をしておくのにも限界があること。
誤魔化し続けられると思っていたものがウソだったことも。
なんて頭が悪いんだろう。
大切なものは大切に扱いましょう。
[PR]
by t01075ni | 2005-03-07 16:08 | food/shop