にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

movie:Jam Films S

Jam Films S
監督 薗田賢次 、高津隆一 、石川均 、手島領 、阿部雄一 、原田大三郎 、浜本正機

“進化する映画の新しいスタイル”として話題の『Jam Films』シリーズの最新作。第一作目の監督たちが選出した7人の監督が、それぞれの個性と感性を生かしたショート・フィルムを作成。高津隆一監督の『HEAVEN SENT』⇒ 高層ビルの屋上に傷ついて、転がる4人の男。殺し屋(遠藤憲一)に歩み寄った女(乙葉)が彼に手をかざすと、傷がみるみるうちに治り……。-Yahoo映画

メッセージ性が感じ取れない不思議さ満点なもの。
純粋にテンポが面白いと思えるもの。
このメッセージをこの展開で伝えるかと思わせてくれるもの。
色々でした。水曜日は映画が1000円なので大好きです。



久々に若さ全開っぷりな生活をしている私にプレゼント。
いやウソです。
一応無事進路が決まったからという名目でなぜか同学年にねだる。
ハーゲンダッツトリプル☆いぇい!
チョコレートとオレンジとクランベリーヨーグルト&オレンジクリーム。
んー。幸せです。ありがとう♪

若かったと集約したらそれまでだけどきっと大きくなったかな。お互い。
カギなのかアルバムなのかどちらかは分からないけど
すごく良い色でしまわれているのはたしか。
忙しくなるとは思うけどたまにこういう時間は欲しい。

私の周りには今まであまり居なかった人を知って分かったことは、
話しやすかったり一緒に居てより楽しいと思えるのは、
自分の土台とする場所で被る部分が多ければ多い人ほど。
趣味レベルではなく思考レベル。
だから一緒に何か作ってきた仲間と過ごす時間は
掛け替えのないものだと感じてしまうのだろう。
[PR]
by t01075ni | 2005-02-23 21:18 | movie/book/art