にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

diary:はつたいけん

NIKE WOMEN主催のイベント。
山あり谷ありの10km。
走ってみました。
52分でした。



睡眠時間は3時間。
これはよくないですが。

ハマりそうです。
気持ちよかったです。
今までちゃんと測ったことはないのですが、
たぶん6kmくらいまでしか走ったことはなかった。
8km過ぎてからなんか面白い感覚の中走ってました。
ペースは変わらないし足も動くんだけど
なんかカラダが違う人のものみたい。

でも楽しかったなー。
走りながら笑顔が自然と出てきました。
周りから見たら、サングラスしてたし
「こいつ何でニタニタしながら走ってんだ?」
って感じだったでしょう。

皇居が一周5kmらしい。
近々また10km走ります。
慣れたら15km→20kmと増やします。
来年の12月はホノルルマラソンに行って
4時間以内で走る目標を立てました。
園児がフルマラソン完走とか言われたら
負けちゃいられませぬ。

長谷川理恵さんがとても素敵でした。
石田純一が惚れるワケが分かったような気がしました。
[PR]
by t01075ni | 2005-11-20 11:51 | diary