にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚バトン

みそじ過ぎのお兄様よりうけとりました。
===
Q1:結婚したい?
ふつうにしたい。



両親いなくなったら1人になっちゃうし。

Q2:何歳で結婚したい?
いつでも。
ただ授業参観で○○くんのお母さんって若いよねーとは言われたい。
まー若作りすれば済む話(でもないかw)。

Q3:結婚相手に求めるものは?
子ども心と真面目な心
誠実さ優しさ

Q4:子供は何人欲しぃ?
2人-3人
女の子も男の子も。

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
もどっておいで。
もちろんちゃんと話した上で。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
還る場所をあたたかくしておくこと。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
けーすばいけーす。

Q8:結婚生活に求めるものは?
あたたかみ。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
スキューバできるとこ!
ニューカレドニア島。

Q10:(自分で好きな質問を作って答えて下さい)
どこに住みたい?
銀座まで電車で約15分で行ける範囲希望。

Q11:次の回す人、5人。
これ見た人やってちょ♪
[PR]
by t01075ni | 2005-11-24 01:00 | diary