にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

dining:Aoyuzu

d0028195_15291424.jpg
Aoyuzu@恵比寿

とってもお気に入りのお店です。
オススメ。
リラックスしてなぜか長居をしてしまう。
お食事もお酒もオシャレで美味しいです。




友だちの結婚式のpartyもしたお店。
そのおかげかGold会員的扱いになってました。
お会計したらワイン1本分のお値段ひかれているんですもの。
うふ。

今日は半年に1度くらい会う友だちと。
小学生の頃から知ってるのでこうして仲が続いているのは嬉しい。
お互いなぜかいろいろあって学年は同じ。
抱えている悩みは、多少似通っていて。
それがまた笑える。

私が順序も何もかもめちゃくちゃにだーっと話しても
頭の切れる友はすべて受け取ってくれるので楽。
ありがとう。
私がここまで悩みを吐露するのは珍しかったようだ。
会う前に既にお酒飲んでたしなー。

いつもどういう話しをしていたっけか。
もっとバカ話?w

悩んでいるという状態を話せる人の存在。
とても重要。
あらゆる側面において。
遠慮は要らないし。
迷惑も考えないで欲しい。

ただ、それを押し付けがましくすることは。
本当に良いのかどうか。
うまいやり方は一体なんなんだー。
受け止めたいさ。全力で。
もんもんもんもん。
[PR]
by t01075ni | 2005-11-18 23:33 | food/shop