にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

diary:surfing Jr


お互い素敵な夢を叶えましょう
いつか何処かで

----
I respect your opinion from now on ...



いかにひとりよがりだったかということ。
ためになると思い込んでいたこと。
すっげーわがままだったこと。
それでもいいと思ったんだ。

ただ笑顔が見たかった。
考えていることを少しでも分かりたかった。
すべては自己防衛ゆえの行動。

いまだけの居心地の良い場所を探すのは簡単。
つぶれそうだけど私は違うフィールドで闘ってみせる。

-----

one day, walking beside you
無邪気に手をつないで
心に灯がともるような
優しい声が胸に残る
あの囁きが欲しい

迷うことなく受け止めて
ためらわないで
甘くせつなくがんばる
まだ見ぬ空を夢見て

祭りのあと

いつまでもそれじゃだめよ

人間は誰もが悩み抱えて
傷ついて 泣き笑う
帰らないから
今を生きる

ありがとう
I'll be good to you just forever

素敵な夢を叶えましょう
夢があるなら空を翔べる
お互いに笑いあえる
いつか何処かで
[PR]
by t01075ni | 2005-11-23 11:10 | diary