にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

baton:経験バトン

d0028195_2214850.jpg
@聖路加ガーデン
とってもおおきい木でした。

-----
人生バトン(たぶん経験バトン)を
王子から奪いましたので。

経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける。

気がむいたものには一言コメント。
っていうか長いにょ。



×入院:5歳の時、喘息で入院かと思われたが、
   先生に「こんな元気な子は入院させられません」と言われたらしい。
   ゴホゴホいいながらも元気。あい。むじゅん。
×骨折:捻挫どまり
○献血:最初で最後の献血。あの看護婦さんのせいですよ。
×失神
×結婚
×離婚
○しゃぶしゃぶ
○エスカルゴ:小さい頃はカタツムリ食べるなんてと思ってた。
×補導
×女を殴る
○男を殴る:小学生の時は喧嘩がたえませんでした。
×就職
×退職
×転職
○アルバイト
○海外旅行
△ギター:2ヶ月で断念。アコギ。
○ピアノ:4歳から。
△バイオリン:いとこがプロなので、触って音を出したことがある程度。
○メガネ
○コンタクト:カラコンしてみたい。
×オペラ鑑賞:したい。
○テレビ出演:去年の出来事です。意外と見られていたという・・・。
○パチンコ:一回だけ。18歳になった日に親に連れられて。
△競馬:やってみたい
×ラグビー
△ライヴ出演:人前で歌ったらライブですか?
×合コン:やらずに人生終わりそうです。
○北海道:高校の修学旅行とよさこいソーラン。
×沖縄:いきたいいきたい。
×四国:うどんたべたいたべたい。
○大阪:父の実家。
○名古屋:ミソカツ。手羽先。味噌煮込みうどん。
○仙台:牛たーーーん☆らぶ。楽天
×漫画喫茶:マンガ喫茶とネットカフェの違いは何ですか?
○ネットカフェ:2回。今度NANAを読破しに行く予定。
×油絵:父は油絵科卒業。
○エスカレーターを逆走:これ経験としては基本じゃないの?
×フルマラソン:来年の12月に絶対に経験してきます@ホノルル
○自動車の運転:昨日もした。
○バイク運転:原チャリのみ。あとは後ろに。
○10kg以上減量:昨年。自分の意志に反して勝手に減りました。
○エステ:バリで体験。
×交通事故
△電車とホームの隙間に落ちる:たぶん小さい頃に落ちた気が。。
×お年玉をあげる
×ドストエフスキー
○大江健三郎
×ゲーテ
×一万円以上拾う
×一万円以上落とす
○徹夜で並ぶ:タマゴッチ。チケット。
×金髪
×ピアス
×50万円以上の買い物
×ローン
×両国国技館
○日本武道館:ライブ。24時間テレビw
×日清パワーステーション
○横浜アリーナ:ライブ。
○ラブレターをもらう
×手術
○選挙の投票:国民
×イヌネコを飼う:犬がほしい
○一目ぼれ:
×幽体離脱
×前世の記憶
○ヨガ:つい最近
○OSの再インストール:SFC入学1ヶ月後に
○ヴォイスチャット
×先生に殴られる
○廊下に立たされる:幼稚園の時あまりにうるさすぎて。
○徒競走で一位
○リレーの選手
×メルヴィル:なんですか?メルヴィルって?
○妊婦に席をゆずる
○他人の子どもを叱る
○20過ぎてしらふで転ぶ
○コスプレ:チャイナ
○ジャケ買い:
×同棲
×ストリート誌に載る
○2メートル以上の高さから落ちる:5mくらい。川へだーいぶ。
○ものもらい
○学級委員長
×ちばあきお
○ちばてつや:おまえはすでに死んでいる。
×岡崎京子
×南Q太
×恋人が外国人:希望
×治験:
×へそピアス
×刺青
×ナンパ
×逆ナンパ
○蒙古斑:過去ですが。
×出産
×コミケ:コミケ帰りの車の集団に巻き込まれて異空間にトリップした経験はあり。
○飛行機:陸から離れる瞬間と近づく瞬間だけは慣れない。あとはらぶ。
○ディズニーランド:小さい頃の庭
○一人暮らし:1ヶ月@湘南台
○スキー:やりたい。
○スノボ:1回だけなのでもっとやりたい。
×サーフィン:やりたい
×フジロック:いきたい
○異性に告白
×同性から告白される
×中退
×留年
×浪人
○喫煙
○禁煙
△酔って記憶をなくす:うろ覚えはあった。
○出待ち:青春
○飲酒運転
△公文式:体験に行ってつまらなすぎてやめた。
○進研ゼミ:あかぺんせんせー。
○結婚式に出席:スピーチしました。
○葬式に出席
×保証人
×幽霊を見る
×UFOを見る
×先生を殴る
○親を殴る:幼少の頃父を。
○犯罪者を捕まえる:痴漢を。
○ケーキを焼く
○歌舞伎:6回ほど。中高の年中行事
○三島由紀夫
○尾崎豊
○ビートルズ
○怪我痕
○スピリタス:火吹きますねこれ。99%アルコールですしね。
○サイト運営
×読経
○食中毒:バリで。あ。おなか壊しただけか。
○無言電話:されてた。それで遊んでた。
○ピンポンダッシュ:なぜか知り合いの家。w
×決闘:果たし状があっての戦い?これって
○踊り食い
×同人誌
○ドラクエ:1のみ。2D
○ガンダム:1回だけ見た。面白さを教えて下さい。

回す人。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-01 22:08 | diary