にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

news×3土日はTSUTAYA半額!

d0028195_23463928.jpg
偶然は必然。うふ。
本日のツリー@湘南台駅
4日に点灯式だそうで。
イルミネーション湘南台の皆様を
陰ながら応援しています。

ほんとのnewsはTSUTAYAではなく・・・。
news1:
昨日流行語大賞が決まりましたね。

昨年の「新規参入」に引き続き
「想定外(内)」で2年連続堀江さん。
昨年、あの場で武部さんに会ったのが
夏の選挙出場に影響していると言うから
その場の縁とは恐ろしいもの。

あと「ブログ」での受賞者が
あの鬼嫁のカズマさんとは。w
私の大好きな実録鬼嫁日記
なんだか嬉しいです。

LEONの「ちょいモテおやじ」も
そこまで流行を巻き起こしていたとは。
個人的には小悪魔的も入って欲しかった。
確実に「フォー」は想定内ですね。
という予想のつくオチでしめてみる。

news2:



ソニーに続いてNECがパソコンのデフォルトアプリケーションとして
skype搭載することが決定されたで。>>Skype News
音声チャットが当たり前の時代になっていくんですね。
その前に、N●Tの眠っているであろう銅線をどうにかしてください。

news3:
SFC CLIP:待ちに待ったニューオリの復活!! -コージーコーナーは閉店-
わーーーい。ニューオリ復活!!!
いきたいいきたいいきたいいきたい。
ツナおろし納豆パスタがたべたいたべたいたべたい。
誰か一緒に行って下さい。

そしてコージーコーナーは閉店なんだ。
1年生の誕生日の時にonzo同期が
すっごい豪華なパフェ奢ってくれたなー。
なんだか寂しいわ。
空きスペースには何が入るんだろうか。
スタバの隣は競争激しそうですし。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-02 23:56 | news/knowledge