にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

和食:梅の花

梅の花@晴海トリトンスクエア
懐石料理を食べました。上品な味で美味しかった。
湯葉や蟹や海老など少しずつ美味しいものが
次から次へと出てきてかなり上機嫌になりました。




久々の再会。大体1年半ぶりだったのかな。
私の卒業祝いにピンクの花束と
ステキなお食事をご馳走していただきました。
満足でした。

私が変っていたらと心配になっていたようですが。
大人になったとは言われたものの前向きすぎる姿勢とか
外見はあまりに変ってなくて安心したようで、
褒められたんだか貶されたんだかちょっと複雑な気持ちでした。
お互い色々な山や谷があったみたいで、でも変ってない部分もあって。
冷静に話せる空間が作ろうとせずに自然と出来ていたのは良かった。
気配りは外国人並だと勝手に思いました(笑)。

その後は、共通の知人の家に乗り込む。
というかネタを振った時点で、行くのは決定していたが・・・。

まずワインを2本買う。すぐさま飲む。
というか私のマグカップに注がれてる量が絶対男2人より多いと思うんですが・・・。久々に気持ちよーく酔っ払い、
更にワイン2本を購入しに行くも帰宅と同時にベッド占領し出す。
的確な判断が出来ない私が招いたトラブル
(奈美がいけなかった。ごめんなさい・・・)に対処をしつつも
若干それで目が覚め、また飲みなおす。
楽しくなってくるも眠気が襲う。
Zzzzz・・・(しばし休戦)
起きていたでしょとあとで言われましたが
完全に寝ていたのですが・・・気付いたら朝です。

お気に入りのイヤリングをなくし、
反対車線に乗ろうとしちょっと凹みつつも
楽しかったからいいやと割り切ってしまう私。
そして、大体予想はついているけれど
思ったとおりの内容のメールはやはり嬉しいもので。

人間は不安定な生き物だから
言葉で表せたり目に見えるようなものが欲しいんです。
考え抜かれて頭の中でまとまって出てきた言葉。
きっとそれはそのままにするのではなく、
相手に伝えてこそ意味があるんです。
言葉を殺してしまうのは勿体無いと勝手に判断したので、
捨ててと言われたメールを敢えて読みました。
純粋に嬉しかったですよ。ありがとう。
また1年後くらいですかね。次に会うのは。笑
[PR]
by t01075ni | 2005-02-05 15:37 | food/shop