にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

movie:ALWAYS 三丁目の夕日



d0028195_1441234.jpg
@渋谷マークシティ
光の色が変化します。

ALWAYS三丁目の夕日
あたたかい映画だった。
とても。

俳優陣の個性が輝いていた。
淳之介役の須賀健太くんの
無言の演技に感動した。
2002年の連ドラ「人にやさしく」に
子役で出てたなということは分かり、
調べてみたところ。
平成6年生まれ···。
今11歳?当時8歳。
わぁーお。

当時の就職は、地方からの場合は
集団就職だったことを知る。

------
七夕忘年会@渋谷 葡萄屋





うれしいことに、毎回集まりが良いですね。
この雰囲気だいすきですよ。

今日はリンパ腺もガンガンに腫れて
熱もってるから飲まないようにって思ってたんだけれど。
気付いたら赤ワイン一瓶ほど…。
酒は百薬の長!
むふー。
きっと治る。

この時節柄か分からないけれど
ぶっちゃけ話が多い気がします。
話してくれてうれしいですよ。
自論をふりかざしてアドバイスしてるので、
ちゃんと自分でよく考えて下さいね。

考えることは大事。
考えてる行為をたとえ知られていなくても。
考えた上で待つのと
なかったものとして過ごすのは
雲泥の差。
見た目には同じですけどね。

二次会は裏二次会。
典型的なBARへ。
ウィスキーの品揃えがすんばらしい。
わたしは無難にマッカラン。
響の50.5度ってなんですか?
樽出し原酒も置いてるんですか?
しゅごい。



突然のメール。
いろんな選択肢が駆け巡る。

きちんと受け止められたのかは疑問。
どんな言葉をかけてもきっと陳腐に聞こえるから。
少しでも苦しさや歯痒さが解放できていれば。

3年前を思い出さずにはいられなかった。
今の痛みが手にとるように分かる。
きっと私以上でしょうけれど。

できるだけそばに…。うん。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-03 14:38 | movie/book/art