人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

movie:カンフーハッスル

冷酷無情なギャング団“斧頭会”のメンバーを目指すシン(チャウ・シンチー)とその相棒(ラム・ジーチョン)は、貧困地区の豚小屋砦で小金を騙し取ろうとするが・・・。- Yahoo映画


映画広告に「ありえねーーー」とあるように、
ありえねーと思わず言いそうな映画でした。
でも「ありえねーー」って言ったら絶対に負けだと思ったから
敢えて言わないようにしていた。

って考えてる時点で負けたけどね。
素直に笑えて面白かったです。
あとチャウシンチーの筋肉に惚れた。
少林サッカーもDVD借りてきて観ようっと。




なんかとんとん拍子って言葉が
すっと当てはまるのかもしれない。
少し前に生まれた小さな迷いの気持ちは
確信の方向へ一気に大きくなった。

恐れているものと期待するもの。
違いは受け入れる。同じではつまらない。
違うことが新鮮。
私が求めるものは安定と安らぎ。
その次が刺激を与え合える関係。
両極端。でも知りたい。
ただ、あなたが足りないと感じている何かを
埋めるだけで肩書は必要ないのかもしれない。
サプライズ好きな私へのプレゼントはずるい。
こういうの大好きだけどね。
by t01075ni | 2005-01-31 15:51 | movie/book/art