にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

movie:ネバーランド

ロンドンの劇場で劇作家のジェームズ・バリ(ジョニー・デップ)は新作の『リトル・メアリー』の初日を迎えていた。しかし、観客の反応は芳しくなく、翌日の新聞でも、酷評されてしまう。失意の中で日課の散歩に出かけるジェームズ・バリはそこで無邪気に遊んでいる子供を目にする。 -Yahoo映画より


心がぽっと温まる映画でした。
それにしてもジョニーデップが
あの髪型でかっこ良く見えるのはズルイ。

日本男児があの髪型だったら、
いつぞやの時代のってなってしまう・・・。
外国人の顔立ちは得だなーと常々思う。
三男のピーター役のフレディハイモアの演技は圧巻。
これからが楽しみな役者。
最近笑える映画やジブリ作品を観て来たので、
映画終了後の空気がなんとも久々な感じで新鮮だった。
[PR]
by t01075ni | 2005-01-30 15:53 | movie/book/art