人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

050117book:蛇にピアス、蹴りたい背中


今更読みました。同年代が書いたということが嬉しい。
蛇にピアスは、独特すぎる世界観。
私には知りえない少し下の世代のぶっ飛んでる人たち。
こうやって生活している人たちは本当に居るんだろうな。
蹴りたい背中は、中学生が陥りがちな世界の一端を絶妙な描写で。

自分も何か書いてみたくなりました。

内に秘めているメッセージって言葉にしにくい。
でもこうやってアウトプットしている同世代を見ていると
自分も何かしらの形で表現したくなります。
ちょっとずつ書いてみようと思う。
完成させることではなく、
言葉を紡ぎだしていくことに最重要点をおいて。
感じていることを言葉に出来れば気持ち良いんだろうな。
by t01075ni | 2005-01-17 11:13 | movie/book/art