にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

050106think:SFCはやっぱり慶應ではない。

というと語弊がありますね。
SFCはやっぱり慶應の中でも特別だ!

なぜそう思ったかというと
今日は三田キャンパスに行ってきたんですよ。

高校、大学と三田祭の時には足を運んだけれど
通常の授業をやってるキャンパスに足を踏み入れたのはおそらく初・・・。
んーー。やっぱりSFCは慶應じゃない(苦笑)。

雰囲気はやはり違いますね。
全体的に感じた違いは・・・
・女子のスニーカー率
・カバンの大きさ(パソコン持ってないだろうという大きさ)
・お洒落な男子率
・人間関係のクール感



別にSFCを否定しているわけでなくて見た目の違いね。これ。
これをしみじみ感じてしまう自分がSFCに染まってると思った。
くそー。なんか悔しい。なんでだ。
きっとSFCの方が人間的に密だよ。

それにしても高校時代の友人に会えたのは嬉しかった。
それもかなり久々。
絶対的に三田の方が高校からの友だちは多いもんなー。
これからも何度か行ってみよっと。

----
今日は父の52歳の誕生日。ベルトと手袋をプレゼント☆
最近かなりふくよかになってきていて、
会う人会う人に肥えたと言われてるらしく
とうとう痩せることを決意したようだ。
自分の部屋に隠していたお菓子を
母に「贈呈します」とか言って渡している姿が
なんとも言えず可愛かった。
----
もっと違う言葉をかけたかった。
でもそれは今は言えないな。
[PR]
by t01075ni | 2005-01-06 12:31 | diary