にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

041219:七夕OB会

七夕OB会@渋谷。
始まる時間を1時間間違えていて焦る。
あとこの日から次の日にかけて、知り合いにばったり遭遇することが多かった。
一次会:わらじや
二次会:カラオケ
三次会:BUTTU TRICK-BAR TOKYO

<一次会>



この時期によく集まったなぁと感心するくらいの人数。30人ほど。
高島さんやQさんにちゃんと名前を覚えられているのはとても光栄です。
私も後輩の名前はきちんと覚えるようにしないと。うん。

やっぱりSFCの色が変ってきている。
先輩方からすれば私たちの代でも十分変っているように見えるんだろうけれど、
今の1年生とか2年生見てるとやっぱり違うと思う。
自分がイベントに対して慣れたから思うのか、
それともただ単に甘いだけなのか。
やると決めたことのアイディアは良いんだけど、
首尾一貫してない。特に最後。
おうちに帰るまでが遠足です。
じゃないけれど、ちゃんと最後までやりとうそうよ。
出来ないなら出来ないって言ってよ。
という最近の愚痴を先輩にぶつけてみる。
受け止めていただきありがとうございました。

そして、これをきちんと後輩に伝えなければ意味が無いので、
今度落ち着いて言葉選んで伝えたいと思ってます。

<二次会>
4男のノリが最近おかしい。
「それそれそれそれ」「わっしょいわっしょい」のコールを
どんな歌でも(バラードであろうが)入れる。
楽しいから良いんだが、1 年生の戸惑いを隠しきれない
苦笑っぷりが何ともいえない。
あと2回くらいやればきっと定着するよ。
頑張れ4男。
そして1年後には何人の脱ぎキャラが発生していることやら・・・。

<三次会>
移動途中に、以前参加したビジネスコンテストのスタッフ軍団を発見。
すっごい久しぶりの方々と立ち話。今度ゆっくりまたお話したいなと。
こちらのコミュニティも色が変っている感が漂ってました。
どこもそうなのかしら。

そしていつもの仏のいるBarでまったりまったり飲む。
オーダーが来なくて厨房に入る。
面白かったが、もう一度やったら店員に怒られる。
厨房に入るのは1回までじゃないとダメらしい。
スタッフの焦りっぷりが面白かった。
いえ。ご迷惑おかけしました。

<after>
裕康家でお世話になり、その後渋谷の郵便局へ。
なぜかバイトをしている三代くんに遭遇。
お疲れ様です。私はがっつり寝てました。
地元の駅に着いたら、fklabの先輩にばったり。
陸上競技場でラクロスの大会があってそれを見に来ていたようでした。
久々だったのとこんなとこで会うとは思わなかったので
とってもびっくりしたのでした。
[PR]
by t01075ni | 2004-12-19 13:55 | diary