にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

041217:単純?

本を読んでてその場面を想像してたら、
本格的に気持ち悪くなった。
想像力豊か?

映画を観てても銃撃戦の場面になると、
撃つのが分かってても音響効果で体が「ビクッ」となる。
ただ気が小さいだけ?
はたまた単純なだけか?




私はわりと小さなことにもすぐ感動する。
それを言葉や表情に出すかどうかは、周りに居る人によって決まる。
だって、一人で居る時に表現してたらただのおかしなヤツだもんね。
勿論、その小さな感動をシェアしてくれなさそうだと
私が勝手に判断している人の前では何も言わないで内に秘める。
当たり前と言えば当たり前。
でも、そういうふとした感動を一緒に感じてくれる人はやっぱり好き。
それにどこかしら、同じようなポイントが備わっているんだろうから興味も持つ。

とまぁそんな話はさておき。
今日は授業中にちょっと変った人を発見した。
ラベルの付いてない1リットルのペットボトル。
その中にはオレンジ色の液体。
野菜生活なのか、自家製野菜ジュースなのか。それは不明。
とにかくそのどぎつい色が目に付いて離れなかった。
授業が中盤に差し掛かりふと目に入ったそのペットボトルは・・・
透明な色に変ってました。
完飲(こんな言葉ないか・・・笑)

今日の小さな驚きはこれ。
[PR]
by t01075ni | 2004-12-17 14:02 | diary