にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

shop:ANNIVERSAIRE表参道

ANNIVERSAIRE表参道

ここの雑貨は好き。カフェに入ったのは初めてでした。
一年振りだと思っていたら半年振りのデート@表参道
(お互い忘れていたのも何と言っていいのやら・・・。)
モエ・エ・シャンドン・ロゼで乾杯。
シャンパンって泡見てるだけでなんか幸せになります。
それもロゼだからピンク色!
ステキな気分になりました。ありがとう☆

やっぱり渋谷とか新宿の混雑っぷりはもう落ち着けない。
年取ったんですかね(笑)。
就職することが決まっている今、
学生と社会人との境界線に片足ずつ立っているようでなんだかもどかしい。

早くきちんと働いて生活するのと、自由な時間が少なくなることの葛藤。
昼間から悠長に映画観ていられるのもあと数ヶ月。
旅行とか含めるともう数える程しか学生の時間はないことも日々実感。
本当に大事にしなくちゃ。
そして、楽しむ!これは絶対。
体壊してもいいから楽しむ。本末転倒か?!

そして次は南青山に行くことを約束。楽しみだわ。
[PR]
by t01075ni | 2004-12-15 14:04 | food/shop