にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

movie:誰にでも秘密がある

んーー。つまらないです。
イ・ビョンホン好きにはたまらないのかもしれないけど、
中身は無い映画です。
美しい3人姉妹とイ・ビョンホン演じるスヒョンの入り乱れた恋愛関係をポップに描く。





ハウルもう一回観た方が絶対良かったかも・・・。
久々に映画外した気がする。まぁ笑えたから良いってことにしとこう。

小学校6年生の時に塾が一緒だった子と未だに付き合いがある。
半年とか一年に一度くらいお互いの近況報告をするんだけれど、
こういう関係が続いているのはすごく嬉しい事だと思います。
一時期いろいろあったけど、今は笑い話っていうか
その頃の話は不思議としなくなった気がします。
最近は、近況報告が専らですね。
社会人になっても結婚しても
ちょこちょこ会って話せる人(でしょう)。
貴重な存在だわ。
[PR]
by t01075ni | 2004-12-13 14:08 | movie/book/art