にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

event:SMILE

新潟県中越地震復興支援チャリティイベントSMILE無事終了しました。

久々のイベントは思い切り肩入れはしなかったもののやはり楽しかったです。
そして目的意識がしっかりしているのでとてもやり易かったです。
キャストもスタッフもステキなスマイルだったと思います。

私は今回はメディア広報と当日の交通を担当。
メディア広報は基本的にはラジオや雑誌媒体をターゲットとしてのもの。
FAX送ったりmailしたりとこのイベントに興味を持ってもらう。
FM横浜のDJに知り合いが居たり、
意外な方に興味を持っていただいたりと何かと楽しかった。
1つ取り上げてもらうのが決定するごとに自然とうれしくなりました。
それと同時に来年からの営業は
こんなに甘いものではないのだなという思いも浮かび上がり・・・。
負けないぞ!うん。

当日というかイベント前夜から交通のマニュアルとシフト作り。
交通のマニュアルなんていつも眺めてるだけだったのに、
この段階で作ることになるとは・・・。
まぁ何事も良い経験ということで。
この4年間で実にいろんなものを作りました。
企画書、企画マニュアル、運営マニュアル、ステージマニュアル、
ステージ台本、交通マニュアル、各種申請書などなど。

やっぱり裏方好きですわ。
陰からお客さんの笑顔を見るのとか。(え?ネクラ?笑)
今回は45万程の収益が出ましたので、
それを復興のために役立てていただければと。

さて学生時代もあと少し。
もう1つイベント作れるかな?

それにしても1年生は若い。
一緒に仕事してて微笑ましいですね。
その後の打ち上げもなんと初々しいのでしょうか。
んー。私も若かったはずなんだけどなぁ。。笑
[PR]
by t01075ni | 2004-11-29 15:06 | diary