にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

news:見たい夢が見れる??

夢見工房 by タカラ

8時間以上の睡眠が必要なようです。
臨床実験で20%くらいが成功しているらしいけれど・・・。
んー。怪しいなぁ。これ。笑

ヨン様ブームに乗っかっておばさま方が買うんでしょうか。
それとも疲れが溜まった社会人に夢で癒そうという魂胆なのでしょうか。
どちらにせよこれは日本でしか売れなさそうだ。
なんてニッチな商品なんだ・・・。
発想は好きだけど。

<見たい夢に近づくための5つのポイント>
・眠る前に「見たい夢」のイメージをふくらませる
・リラックス状態での睡眠を心がける
・眠っているとき(レム睡眠を中心)に、
 見たい夢に関連した音を刺激として与える
・安らかな目覚めをむかえる
・見た夢を覚えておく習慣をつける
[PR]
by t01075ni | 2004-11-22 15:18 | news/knowledge