にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

event:aki04(10/15-16:設営,17-18:撤収)

学生最後の祭。
客として楽しむのは性ではなく、やはり運営側がしっくりくる。
テントを建てながら笑いがこみ上げてくるのは病気だろう。笑

<15日15時頃~>
ステージシート敷く⇒
テントを建てる。(3人で4時間程)⇒
Ωの黒幕を設置⇒
最終集積所作成

<16日0時>
休憩がてら味の民芸に夕飯⇒
交通の立て看板に張るチラシ作成他いろいろ。
<16日6時>
全体ミーティング。
⇒2時間仮眠⇒当日運営。午後力尽き帰宅。

祭開催中は家に帰ってしっかり睡眠を取って
日曜午後からぼちぼちと学校へ向けて。

<17日16時>
ステージ転換お手伝い⇒ステージ花火警備⇒
ステージ撤収(ステージシート、ステージ台、ステージ下ゴムシート)⇒
軽トラ(マニュアル)で西倉庫へ。
#1年の時の野望達成。マニュアル軽トラ運転。
<18日0時>
教室備品ビニテはがし⇒
シチューを食べて仮眠⇒
テント返却⇒洗い場撤去⇒λロビー清掃

残ったのは適度な筋肉痛と。。

勿体無かった感。

コンテンツ良いの集まってるのに
導線と広報が足りなかったのかな。
マニュアルミートに一身上の都合で出られなかったのは理由にならないけれど、
もう少し前から関与したかったのが本音。
過ぎたことをどうこう言っても仕方がないので
次に繋げて欲しいと心底思います。

とにかく現役はお疲れ様。OB/OGもお疲れ様。
一緒に創れて良かったです。
設営時に02が9人居たのは、
私を久々の残留に導くパワーがありました。えぇ。
[PR]
by t01075ni | 2004-10-18 16:12 | diary