にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

041002event:装飾大会

今年は秋祭が例年より一ヶ月早い10月16日17日に開催。

気づけば最後の祭。
寂しくもあり楽しみでもあり。
ちょっぴり感慨深いですね。

土曜日に装飾大会に行ってきた。
会ったことあるのに名前を覚えていなかった後輩たち。
すまないね。。。

すっかり秋になった空の下で。木を切る。
とてもすがすがしい。少しでも力になれればそれで嬉しいです。
社会人になってからも来てしまうんだろうな。
大学生活で秋祭にコミットした時間は
やっぱり大きかったと今更ながら思う。

振り返れば沢山の事を学び、感じ、良い仲間の存在がある。
まだ思い出に浸るのは早いけど園遊会の振込みをしたり、
卒業式に着る袴の予約案内が届いたり。
学生が終わるムードにはなってきているのは確か。
あと半年。楽しむぞ。

まずは最後の祭☆
[PR]
by t01075ni | 2004-10-02 16:48 | diary