にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

travel:モンゴリアンビレッジ

毎年恒例onzo合宿。最後の合宿は面白いところに泊まりました。
ゲル
こんな施設があったことにまず驚き。

1つのゲルに15人くらい集まって美味しいウィスキーを飲みました。

途中参加だったのですが、うちと那須の近さにびっくり。
首都高飛ばして東北自動車道も飛ばして
なんと我が家から2時間で那須に到着いたしました。
那須に別荘も悪くないのかもしれないわ。
りんどう湖ファミリー牧場で
4年と合流してソフトクリームを食べ、
1泊目の宿の場所へ。
久々の面子に再会し一人テンションがあがる。

そしてゲルへ。ふぉーー。
これに泊まるんですか。斬新だわ。
お肉もご飯もいっぱい食べて。モンゴルの民俗音楽を聞いて。
普通じゃないものが私の中では一般化している花火をやって。
こういうことするのももう数えるほどなんだなと少し感傷に浸りました。

そして1つのゲルにぎゅうぎゅう入って飲み始め。
1年生は若いです。ジェネレーションギャップを感じながらも楽しむ。
今後が実に楽しみです。
あと何回学校に行くのか分からないけれど音像部屋に寄ることを決意。笑

夜は意外とみんな寝てしまったので朝すっきり目覚める。
集合写真を取って。帰路につく。
宇都宮で「みんみん」の餃子を食べようコースを勃発させていざ。
この餃子うますぎです。
なんとステキな焼き具合。
こりゃぁたまらんぞ。満腹。満足。
[PR]
by t01075ni | 2004-09-10 17:01 | diary