にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

040831:変わらないもの。

高校時代の友達に会うと、すぐに当時の感覚に戻る。
そして見た目は変化していても中身は良い意味で変わってない。
もちろん大人になったとかの成長はあるけれど
根幹の部分は変化していないと感じることが多い。

久々に2人での時間を過ごした友達。

変わらないものがそこにはあった。
やっぱりこの感覚は好きだ。
でも今はまだちょっと手探りのままでいようと思う。

リズムが合っていないのが第一。波長って大事。
今あせっても何も良いことはないのだ。
と心に言い聞かせてみる。
本当はもう少し傍に来て欲しいし、傍に居たい。
わがままも言いたい。
空白の時間が何かを阻んでいるのは言うまでもない。
ねぇ。本当に大丈夫?
強がりとか逃げてるなら止めた方が良いよ。
もっと先のことを考えているなら別だけど。
そうじゃないなら・・・。

さぁ。手をつなごう。
[PR]
by t01075ni | 2004-08-31 17:08 | diary