にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

040811movie:シュレック&シュレック2

愉快な気分にさせてくれる映画でした。
シュレック、ドンキー、長靴を履いた猫、フィオナ姫。
細かい部分のユーモアがたまらなく面白かった。
この作品には大爆笑と微笑ましさで
顔が思わず緩んでしまう場面が盛り込まれつつ、
心がぽっとあたたかくなる要素が含まれてます。

---
話してくれてありがとう。
まっすぐ先を見据えた優しいけれど強い視線が素敵でした。
あなたの質問に対して、縦に首を振るのは正直違う気がした。
というか少なくとも今はNoですね。
条件付なら自信を持ってYesと言える。
たぶんその質問はもう少し先じゃないと答えられないわ。
今度は丸一日まったりして、もっとたくさんの事を語ろうね。会う度にまた次もと思えるのは素敵なこと。楽しみにしています。
[PR]
by t01075ni | 2004-08-11 17:28 | movie/book/art