にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

040722:テストとお茶。

・マクロ経済と統計解析のテスト。
オーストラリアで全然勉強できず、
一夜漬けでどうにかしようと思ったにもかかわらず、
ぱたっとすぐに寝てしまいました。
そのため出来はいまいち・・・。
どうにかなってくれることを祈ろうっと★
あとは忘れていたレポートをちゃちゃっとやらなくては。
そしたら夏休み。
全然予定は入っていないけれど。
楽しみなことはいくつかある。これから増える楽しいことも。

BBQ、お食事会、tana/aki合同イベント、スイーツフォレスト、
大事な人との再会、a-nation04、親友との旅行、
友達との映画、お茶、後輩とお食事などなど。

・モスでお茶。
とても久しぶりに少し歯痒い気持ちと照れの中
お茶(私はおやつ)。ありがとう。
自分にはないステキなものをたくさん持っている。
もっとたくさん話したい気持ちが湧き上がりました。
一緒にやりたいこともたくさん。夏休みが、そしてこれからが楽しみだわ。

そろそろ普通の生活に戻らなくては。体力も快復してきたことだし。
周りの人が心配してくれるのはとても有難い事。
恵まれていると改めて感じます。
いくら食べても肉の付かない体は憧れだったけれど。
いざなってみると。体脂肪低いから体温調節できないし、
おなかいっぱい食べたと思ってもすぐにおなか空いちゃうから燃費悪いし。
新陳代謝悪いからむくみやすいし。
良くないことも浮き彫りになってきますね。
隣の芝は青く見えるように。
メリット・デメリットありますね。バランスが大事。

全身痒くて痒くて眠れなかった日々も終息に向かっています。
頭の先から耳の中そして爪先まで全身の皮膚が
総入れ替えするかのように炎症がおきました。
すべてをシャットダウンし療養に全神経を注いだ。
自分の弱さにやっと気づけた。向かい合えた。
ひどくなるのはあっという間。治るのには時間がかかる。
完全回復にはあと1ヶ月は必要かな。
たぶん後期が始まる頃にはぴんぴんしてるはず。
気合★

好きなんだろう。巧みな話術とさらっとしてるあの感じ。
けして気取らない優しさ。包み込まれているようで。
とても安心する。自然と惹かれて行く。
どうしたらよいだろう。
迷うなら行動してから!というスタンスできたけれど。
いつからかそれが出来ない身体になっていた。
原因は分かっている。でも人生は一度きり。
そう。もう戻ってこないから。
踏み出しても壊れないという自信があるから。きっと平気。
その日まで。自分を磨く。
第一ポイントまではあと少し。
[PR]
by t01075ni | 2004-07-22 18:05 | diary