にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

040703event:tana04

七夕祭。

004年7月3日慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスで七夕祭が開催された。
1年の時に実行委員として参加して以来4回目の七夕祭。
今年は自分の体調が悪くて思うように手伝えなかったのがすごく心残りだが、
音像工房の4年生で模擬店出店したり、
YEARBOOKの写真を先輩と撮ってみたり、
お酒を飲んでみたり、最後の花火をステキな場所で偶然見れたりと
とっても楽しんだ。(なんか誰かと同じような内容になりそうだ。笑)

自分自身の性格から裏方は好きだ。
それも出来るだけ大勢の人を楽しませたりすることが出来るものなら尚更。
自分がかかわった何かで誰かが喜んだり
楽しんだりしてくれることにとても魅力を感じる。
何でかっていわれるとうまく説明できないんだけど、
人が笑顔になったり人に何か影響を与えられる
っていうことに自分が関与することって凄いことだと思う。

一期一会とはよく言うものだけれど、
その場を提供してそこのコンテンツを自分たち色で満たして、
そこに誰かが来てそこで何かしらのハッピーがあって・・・。
私が会わなくても何かしらのハッピーを作れているわけで。
知らない人なのに同じ場所をシェアできていて。
一番この感覚を分かってくれるのは実行委員やってた皆。
同じものを感じて戦って創った物。

戦友。同士。仲間。本当に大事。
うちの代はやっぱり落ち着く。
後期何かやらかしたいよ。
すべては自己満足?
いやいやそんなことはありませんよ。笑
[PR]
by t01075ni | 2004-07-03 18:10 | diary