人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

movie:世界の中心で愛を叫ぶ

自然と涙を誘発された。
めぐり合わされるべくしてそうなった。
運命とはこういうことを言うのだろう。

大沢たかおと森山未来のオーバーラップは自然だった。
最後のオーストラリアの赤土に舞う遺灰と
2人の入り混じった想いがとても胸に突き刺さった。
そして、平井堅の歌はどんぴしゃなのですね。
やばかった。

まだ観ていなくて泣きたい人は是非。

話題作をちょっと遅れて観て来ました。
本はだいぶ前に読んでいたこの作品。
本とはちょっと書き換えられた部分があると
聞いていたのでそれもまた楽しみでした。

それにしても、この本は出版から1年過ぎてヒットした作品。
在庫を見てCDジャケットっぽい表紙。
そして話題になるようなストーリー性。
そこに目を付けたある男性が書店300店舗に手紙を送り、こ
の作品を置いてもらえるようにお願いした。
それからこの作品のヒットが生まれたのだ。
一人の男性によって映画そしてテレビでもやるようになった。
社会を躍らせるってこういうことを言うのかもしれない。
仕掛け人っていいな。

あと柴崎コウは最近のお気に入り。
オレンジデイズもその前のドラマもいろいろ観ているけれど、
その度に演技力に幅が出ているように感じられる。
巷での評判はいまいちだが私は好きだ。
タバコすぱすぱで酒飲み。
清純派の役は出来ないのかもしれないけれど・・・。
by t01075ni | 2004-06-29 18:20 | movie/book/art