人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

food:世界のやまちゃん(手羽先)

手羽先おいしかったです。
旨い!辛い!もう1本!
っていうキャッチフレーズにがっつりはまりました。
世界のやまちゃん

springのささやかな新年会。
あさこ。古庄。純。史香。

店員の出口さん。あなた面白すぎです。
頼んだ飲み物が、
「緑茶(ホット)2つ、焼酎ロック、日本酒ロック」だったかな。

持ってきたときに、まずなぜかホットなのにグラスに入っている緑茶。
それをテーブルに置いたんだけれど
その時おそらく彼が口にした言葉が「あつっ!」でした。
(えっ?!)
そして、焼酎と日本酒のロックを渡すときに一言。
「どっちだろ?」

おぉ~い。そりゃないよぉ。
一度戻って確認している間。
一同爆笑。

あまりにおかしくて。笑い続けてしまいました。
いや。でも。面白かった。ほんとに。
しっかりしてね出口さん。
by t01075ni | 2004-01-03 20:51 | food/shop