にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

diary:せんさばんべつ。

d0028195_183826.jpg
@SFC κ508のツリー。
ミーティング中。

たまに考える。
世界中で、いまこの瞬間に
いろんな感情を持つ人がいることを。
あらゆる物事が起こっていることを。


私はそのとき。
ちょっとウキウキしてた。
心のゆとり。気配りできる余裕。

悩み相談を受けた方に、気になってメール。
良くなったかな。
大丈夫かなって。

即レスが。
・・・

事態は一転。
というか結果的には収束。
あまりにはやいよ。

そして、ある意味ピッタリで
それと同時に最低なタイミングだったのではないかと。
しばしリアルに頭を抱える。



街の風景がぼやけて流れる。
あらゆる同様の収束を思い出す。
私の周りにもあった。幾度か。
あの空虚感。
すくってもすくっても手のすき間から
こぼれ落ちるモノたち。
相手の気持ちが手に取るように分かる。

紙一重な世界に生きているにもかかわらず。
いかに背を向けていたかを思い知る。
それが閉じた環境で、どれだけ大きいか。

ムリはしないで欲しい。
抑える必要なんてどこにもないから。
こういう時は、素直になっていいんだよ。
こういうときこそ。こういうときだから。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-09 01:08 | diary