にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

art:ICC[アート&テクノロジーの過去と未来]

d0028195_10431831.jpg
@初台オペラシティ。
今までで一番キレイ。

ICC:アート&テクノロジーの過去と未来

視点を変えて物事をみる。
きっといつもと違う感じ方ができる。
ここに来るといつもそう思います。

gravicells-重力と抵抗
今までにないものの可視化。
まだ見えていないもの。
そこに新たな表現方法が眠っていると思う。

ものと音,空間と身体のための4つの作品
日常何気なく聞いている音たち。
それをメインとして扱う。
もしかしたら、すごいドラマの数々が
知らぬ間に真横を通り過ぎているんだろう。
アンテナを張り続けよう。

・エレクトロニックラーガ
人間のカラダが電気を通すことを利用。
2つの銀の球の接触面積によって音の高低が変化。
2人で手をつないで、片方ずつ触っても
ちゃんと音が出ます。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-10 10:41 | movie/book/art